ホーチミン(タンソンニャット)空港の国際線ターミナルのラウンジの情報はネットにたくさん情報があがってるけど、国内線のターミナルの情報がないのでご共有。

今回訪問したのは、プライオリティーパスで入れるSASCO Business Class Lounge。

Gate11の前にあり、すぐ見つけることができます。


入口はこんな感じ。(ブレれてすみません)
conv0006


出発飛行機がたくさんある時間帯だったけど、使っている人はだーれもいなく閑散としてました。
conv0003

簡単な食事(スパゲティーやご飯もの)や、スイーツ、フルーツなどが用意されており、飲み物も、ビールやソフトドリンクなどがありました。

conv0004

conv0005



トイレはとてもきれいにされてました。シャワーはありませんので、使われる人は気を付けてくださいね。