ラウンジでたらふくお酒を飲み、ぐでぐでの状態でゲートに向かいました。
乗る飛行機はカタール航空122便。
ミラノ空港を22:30に出発する便です。
行きのドーハ→ミラノはA330-300だったのですが、帰りはA330-200。横のシートの並びは同じです。シートで気を付けないといけないことは、「カタール航空A330-300 席について」で書いたこととおなじです。
窓側、通路側席足元に配置されている、(エンターテイメントシステムだろと思われる)大きな箱。こいつが、とにかく邪魔。足が十分に伸ばせないのです。非常口席以外にはすべての窓側席、通路席に配置されています。
エンタメは旧型で画面は小さく、画質も荒い。でも、日本語表示があり、日本語対応の映画もB787のエンタメシステムよりは豊富でした。
離陸して1時間後に機内食がサーブされました。機内食はこれ1回きりです。
席はほぼ満席だったのですが、ワンワールド エメラルドステータスのおかげで、チェックイン時にお姉さまが気をきかせてくださり、真ん中のシート4列をブロックしてくれました。そのおかげでエコフラットで快適に寝ることができました。
目がさめたら、カタール到着45分前。
飛行機はオンタイムの5:35amにドーハ空港に到着しました。
乗る飛行機はカタール航空122便。
ミラノ空港を22:30に出発する便です。
行きのドーハ→ミラノはA330-300だったのですが、帰りはA330-200。横のシートの並びは同じです。シートで気を付けないといけないことは、「カタール航空A330-300 席について」で書いたこととおなじです。
窓側、通路側席足元に配置されている、(エンターテイメントシステムだろと思われる)大きな箱。こいつが、とにかく邪魔。足が十分に伸ばせないのです。非常口席以外にはすべての窓側席、通路席に配置されています。
エンタメは旧型で画面は小さく、画質も荒い。でも、日本語表示があり、日本語対応の映画もB787のエンタメシステムよりは豊富でした。
離陸して1時間後に機内食がサーブされました。機内食はこれ1回きりです。
席はほぼ満席だったのですが、ワンワールド エメラルドステータスのおかげで、チェックイン時にお姉さまが気をきかせてくださり、真ん中のシート4列をブロックしてくれました。そのおかげでエコフラットで快適に寝ることができました。
目がさめたら、カタール到着45分前。
飛行機はオンタイムの5:35amにドーハ空港に到着しました。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。