17年3月、16年9月にオープンした釜山(金海)空港のSKY HUB LOUNGEに潜入してきました。

こちらのラウンジ、プライオリティーパスで入れるラウンジになります。
場所はゲート9とゲート10の間。

入口はこんな感じです。

s-IMG_2969
中はそんなに広くありません。

s-IMG_2973
s-IMG_2994

このラウンジがすごいところは、ホットミールがかなり充実しているところ。釜山空港は、プライア織ティーパスでアシアナ航空ラウンジ大韓航空(KAL)ラウンジに入れるのですが、その両ラウンジにはホットミールはありません。
s-IMG_2975

図1
図2

飲み物も凄い!
韓国ビールではあるのですが、生ビールが飲めます。
s-IMG_2989
もちろん、ソフトドリンク、コーヒーもあります。
s-IMG_2980
s-IMG_2992

各席には電源(Cプラグ)とUSBが備わっていました。
s-IMG_2995
s-IMG_2996

繰り返しになりますが、プライオリティーパスで入れるアシアナラウンジ大韓航空ラウンジと比べると圧倒的にこのラウンジの方が上です。

参考になれば。