18年9月、ロシアのウラジオストクに旅行してきました。

ウラジオストク空港⇒ウラジオストク駅までの路線バス時刻表は、HPに記載されているのですが、ウラジオストク駅⇒ウラジオストク空港の路線バス時刻表は見つけることができなかったので、18年9月現在のものになりますが掲載します。

ウラジオストク空港⇔ウラジオストク駅までの路線バスは「107番」のバスになります。路線バスといってもワゴン車です。
IMG_6531


<空港⇒駅>
概ね30分に1本あります。所要時間は1時間との記載がありますが、交通状況により時間は変わりそうです。
時刻表(クリックで写真が大きくなります)
IMG_6544

空港のHP
http://vvo.aero/en/passazhiram/transport/avtobusy.html
にも107番バスの時刻表がありますが、この写真の時刻表と異なっています。空港のインフォメーションセンターの人に空港のHPを見せて、「外の看板とHPどちらが正しいの?」と聞くと「外の看板」と言っていました。

<駅⇒空港>
107番バス時刻表(クリックで写真が大きくなります)
IMG_3615

こちらも概ね30分に1本あります。始発が手書きで5:40と書かれています。本当にこの便があるかどうかは謎ですが。。。

私は日曜日の9:20の便に乗りましたが、道は混んでいなく45分で空港に到着しました。


値段は値上がりしているようで、18年9月の時点で
片道220ルーブル + キャリーケース1つにつき110ルーブル
でした。

空港情報や、バス停情報などはおいおいアップしていきます。